読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8:15

V6さんと、井ノ原快彦さんを追いかけてる人の話!SMAPさん25周年おめでとうございます!

時代遅れのオンボロに乗り込んでます。

あの日以降彼らについてあまり話せなくなった。あまりにも唐突過ぎた。 周りからすればずっと言われてたんだから今更「解散」が公式に発表されたところで驚くまい。と思われるかもしれない。 それでも私にとってはあまりにも突然の出来事だった。 あの前日、ヲ…

スポーツミュージックアッセンブルピープル。

こんにちは。早いもので2016年も下半期が終わり、7月ももう終えようとしています。 さあ、さて今からもう早いことで半年前の話でありますが、2016年1月11日。忘れもしません。普段ならめちゃくちゃ早く寝ていた私がその日はずっと夜更かししていたんです。な…

もしものはなし。

2007年に彼のファンだったとしたら。どうだったんだろう。素直に祝福出来たんだろうか。 と、ふと思った。 別に考えなくてもいいことだし、考えない方がきっと楽にただ楽しく彼のことを応援できるのだと思う。 しかしながら私は考えてしまった。じっくりと。…

私、こじらせてます。

みなさんこんにちは。 前回の私が井ノ原快彦さんの沼に如何にして堕ちていったかという、記事。 語彙力皆無なのにも関わらずじわじわとたくさんの人に読んでいただけたみたいで恥ずかしながらも大変光栄でございます。有難うございます。 さて、あの記事を書…

「V6?ああ、岡田くんね...」

タイトルがこれで いきなり申し訳ないが、わたしは井ノ原快彦が好きである。 何故なのかさっぱりわからない。 入りぐちぃーを おもいだーせないのよ! さて。だからという訳では無いがきっかけを探すべく、どこでイノッチ型ウイルスに感染したのか、記憶を紐…

「MURDER for two」

オフブロードウェイミュージカル「MURDER for two」終幕。 私は6/9(木)マチネを観劇。 ミュージカルというのはあまり興味がなくて、稲垣吾郎の「恋と音楽Ⅱ」を観劇したばかりなんだけど、稲垣吾郎だから見ただけの話。見てみればストーリーに別に何ら文句は…